MarVeL & Co.

Beatmania?DXとFF?Iメイン。我が家の猫やその他いろいろいろヾ(´ω`)ノ



スポンサー広告 |

のらりくらりと

長らく放置してましたが、ちょっと再開します_(。_。)_


最近ハマっている事といえば、もっぱらチャリンコ。


なかなか寒すぎたり、時間が取れなくて乗りにいけないのですが、


乗り出すと20キロは平気で走ってしまう困り物。


↓↓↓
Read More
つぶやき | コメント:5 | トラックバック:0 |

元旦く。

遠くから120mmキャノン砲撃ったり、40mm4連装ポップミサイルランチャーとかは使いません。


↓↓↓↓
Read More
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

奇跡のニュース

朝のニュースを見て、衝撃が走りました。



↓↓↓↓↓↓





Read More
つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 |

見慣れたアイツの名前

誰もが一度は使ったことのあるこいつ。





↓↓↓↓↓↓
Read More
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

釣られて脳内メーカーというものをやってみました。

前々から名前は聞いた事あったのですが、やったことはなかったので、どんなものかとwktkしながらやってみたところ・・・


↓↓↓↓
Read More
つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
