MarVeL & Co.

Beatmania?DXとFF?Iメイン。我が家の猫やその他いろいろいろヾ(´ω`)ノ



スポンサー広告 |

覚醒

なんだか自分でもよくわからないけど、覚醒したような感じですw

今まで何度やっても出来なかったものが次々と出来てしまった。

本人が一番びっくりしてますが(;´ρ`)
Read More
音ゲー♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |

大収穫!

今日は仕事終わってゲーセンにいったのですが大収穫となりました!


↓↓↓↓↓
Read More
音ゲー♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |

レベルが足りません。

最近仕事帰りに食べるソフトクリームが最高にうまいと感じるまーべるです。

※リンク1件追加しました。

ビーマニ系のコミュニティサイトで、ゲーセンで遊んでる友達のHAGEくんとその友達のCABくんのサイトです。

訪問者は自分より上手い方ばかりですww

携帯でも閲覧可能ですが、auでないと綺麗に表示されないとかなんとかw

自分ドコモで普通に見てますg


↓↓↓↓↓




Read More
音ゲー♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |

全解禁!

しばらくぶりの更新。

FFから離れて就活してたのですが・・・

なんとか職に就けました(σ`∀´)σ

忙しくなるけど、またまともな生活に戻れそうで嬉しい限りですなw



※リンク1つ追加しました。

FFで一緒のHNMLSでFF始める前から友達伝で遊んだ事あったTydelさんのBlogです。

挨拶代わりに↓の記事のバトン投げておきますね^^^

(ノ゚Д゚)ノ ====━


↓↓↓↓↓


Read More
音ゲー♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久々にビーマニやってきたよ!

ビーマニの回数が月1ペースになって悲しい限りです(´・ω・`)

つーことで出かけたついでに久々にやってきました!

↓↓以下愚痴だらけ↓↓
Read More
音ゲー♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
