MarVeL & Co.

Beatmania?DXとFF?Iメイン。我が家の猫やその他いろいろいろヾ(´ω`)ノ



スポンサー広告 |

アイス

自分は甘いものが好きです、とにかく好きです。

チョコクリームカスタード
    /■ヽ
   (,,・д・)つ   アマイノ ワッチョイ
 (( (⊃  (⌒) ))
    (__ノ




Read More
つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |

流血!

日曜日のお話です。

夕方くらいにぼーっとしていると突然携帯が鳴りだす。

メール受信完了

「ゲーセンへ♪GO→→→→!!

今日いきませんか!?」

とのお友達からのお誘いメール

「まじで?仕方ないから行ってやるかw」

と即答wwww


右腕の調子が良くなってきたので、無理ない程度に右手を使って音ゲー!




力はいらねぇ(;´д`)

もともと無い握力がさらになくなって腕の筋肉も落ちてまだ微妙に痛みがあるせいなんでしょうね(・ω・)

それでもまぁ頑張ってやるさ!


ゲーセンには他にも友達が数名いて、まぁ話ながらなので疲れはしない程度にできました。

でも・・・・








気がつくと閉店時間でした!

こんな満足にやるのも3ヶ月振りw

でもまだ思い通りの結果が残せてない!

青龍(H)がどうしてもAAAとりたかったのですよ(`・ω・´)

その時の自己ベストが1770

恐らくあと数点でAAAに入るはず!

内心「くっ・・・この程度の譜面、腕が本調子なら余裕なのに・・」

と思いつつも無理はできない体orz




だが、奇跡は起きた!

中盤の休憩ゾーン。

今まではスコアが840前後だったものが852もあるではないか!

「これはいけるぞ・・・」

だが焦ってはいけない!今までの経験上焦っていい記録が残った事はないのです。

冷静になって最後まで叩き演奏が終わり、横のバーを見ると・・・

Mybest+22


キタ???????(゚∀゚)????????→

リザルトはもちろんAAA

やったよママン・・・・(;´Д⊂)

こんな状態でも成せば成るんですね!



そしてもう1回やってみるとさらに+13点

またやってみると+2点

とことごとく更新できました(*´Д`*)<Waxingサイコー

↓証拠画像w
20060606070333.jpg


ちなみに筐体トップになれましたヽ(´ー`)ノワーイ



そして大満足で帰路につくと、右手指先に妙な痛みがあることに気がつく。

よく見てみると・・・・・・






Σ( ̄□ ̄;)

人差し指爪の間から出血してましたヾ(;´Д`)ノ



これ、やってる時は集中してるせいか脳内麻薬のせいかわからないけど、気がつかないんですよね・・・w

いくら力入らないとはいえ爪は切っておかないとこうなりますな、反省ヾ(-_-;)






ランキングなんかやってみちゃいます!
面白かったら押してやってクダサイ(ノд`)


音ゲー♪ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
