MarVeL & Co.

Beatmania?DXとFF?Iメイン。我が家の猫やその他いろいろいろヾ(´ω`)ノ



スポンサー広告 |

パン

みなさんパンは好きですか?

自分は朝食が毎日パンなくらい好きです。

何パンが好きか聞かれると困るんですけどね・・・w

そこで今日は自分のパンの食べ方について勝手に語りますw





Read More
つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 |

メリーさんのホルン

数日放置してたので2つ書きますw

こっちはFFネタですーw
Read More
FFXI | コメント:2 | トラックバック:0 |

筋肉痛

なんか最近雨降ってばっかりですね。

先週まで暑かったのがウソのように涼しいです。

あんま気温がコロコロかわるとすぐ体調崩すのですが、今のところは大丈夫ぽいw
Read More
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |

誕生日

を、迎えてしまいました・・・。

小さい頃は嬉しい日だったのですが、この歳になると嬉しくもなんともありませんww

詳しい年齢は伏せますが、いよいよ折り返しです。四捨五入すると三十路です(´・ω・`)<バレバレヤーン


Read More
つぶやき | コメント:5 | トラックバック:0 |

かまいたちの夜3

いよいよ今月27日に発売されます!

いやぁ、このシリーズ実は大ファンなのですごい楽しみですw

まぁ大ファンとかいってる割に情報のチェックはさっぱりしてないので3が出ると知ったのは先月くらいですが(゚▽゚;)

※過去のシリーズのネタバレとかあるので見たくない方はスルーでどうぞw




Read More
つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |

オールしてきました

一ヶ月くらい更新さぼってました、【ごめんなさい。】

あっ、石とか投げないで!====・)´Д`)<ピグモンッ





てことで昨日の夜から今日の朝にかけてオールしてました。

もうすぐ2○(自粛)歳なのに元気だなーとは言わない約束w


金曜日に友人S君から電話で「テスト終わったんで遊びましょー(゚∀゚)」と言われ、土曜日にゲーセンでオールしようとなった次第なわけです、はい。

例によって某音ゲーやるわけですが、相変わらずの右手の衰えっぷりにかなり萎え気味orz

これでも来る度に動くようになってるんですけどねぇ・・・まだまだ以前の実力には程とおいです( TДT)

深夜1時を回ったくらいで、「コンビニいきましょー、お腹空いた!」とS君が言うのでコンビニへ。

ゲーセンを出ると右手にセブン、左手にサンクスがあります。

私「どちいく?」

S「んー・・サンクス!」

と、言うので左を向いた途端







工事してるよ( ´Д`)





私「・・・セブンいこっか(´・ω・)」

S「おれ 今日はずっとこんなだなぁ・・」


そしてセブンに到着。

飲み物をえらんでいると

S「これ飲んだことありますか!?」

と指さしてみたものは「スパークリングカフェ」とかいうもの・・・


↓コレ(写真は帰宅後に持ち帰った空き缶w)

CAFE.jpg


私「ナニこれ?炭酸なの?」

S「そっすよー」

私「これ、ウマイのか?ww」すっかり興味深々な私w

S「うーん・・・飲んだらピポって言いますよw」

私「そっかー、ピポかぁ・・よし飲んでみよう」

自分は他に「ソーセージパン」と「豆乳ココア」を購入。

S君はチョコチップっぽいパンとエクレアとパパイアのサワーを買ってましたw


そしてゲーセンに戻ると先ほどのスパークリングカフェを飲んでみることに・・・。

カチャッ・・・・


ゴクゴク・・・・






ピポッ(゚▽゚)


S「ですよね!やっぱこれピポですよね!w」

なんというか・・・ほんとにピポって感じでしたwwww

味は、眠気対策のモカドリンクみたいでしたw

ピポっと言いたい方は一度お試しくださいw

一緒に買った豆乳コオカはなかなかおいしかったですヾ(´∀`)ノ


一方S君はエクレアとチョコパンをオイシそうに食べてました。

S「おれ甘いもん大好きなんですよねーw」

めちゃいいガタイしたS君は笑顔で甘いもの食べてました。

ギャップがあってかわいいぞw



そして段々朝になってくるとハイテンションになってくるんですよね。

いつもお世話になってるゲーセンの店員さんに

「てゆーかさ、ルイージでしょ?」

と意味のわからないことを言うと

店員さん「違う違う、ノック」

「いや、ルイージでしょ?」

店員さん「違う違う、ノック横山」


という頭のオカシイ会話が続きましたw

傍から見たら変な人ですよね・・・w


そして開店時間も近づいてきたので、朝8時頃に帰宅しました。

家に帰ると真っ先にシャワーを浴びて床につきましたとさ(-_-)zzZ








ランキングなんかやってみちゃいます!
面白かったら押してやってクダサイ(ノд`)




つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
