MarVeL & Co.

Beatmania?DXとFF?Iメイン。我が家の猫やその他いろいろいろヾ(´ω`)ノ



スポンサー広告 |

鈍りすぎ

久々にビーマニやってきたまーべるですw

約2週間振りでしたな・・・。

怪我してからほんとゲーセンから足が遠のいて・・・仕方ないんだけどサw


Read More
音ゲー♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |

残暑!

セミがやかましいです。

部屋の窓の網戸のあたりにいきなり「ガガッ!」って飛びついてきて

「ミーーーーーンミンミンミンミーーーン」

ガガって音だけでビビってるのに、思いっきり鳴くこたぁねーだろう・・・・とw

まぁ、追っ払うのもかわいそうなのでほっときましたがw





Read More
つぶやき | コメント:1 | トラックバック:0 |

ロケイシャスピアスへの道!

下書きしてうっかり上げ忘れてた記事です(;´Д`)ヽ

先週フレに誘われてリンバスにいってきました。

以前は所属してるLSで毎週行ってたのですが、最近はあまりいかなくなり・・w

最近白を75にしたということもあり、ロケイシャスピアスが欲しいのです。

そんな事をフレに話していると「2?3人でも古銭いっぱいとれるよ!」と教えてくれ、後日声かけてくれたので喜んで行ってきましたw
Read More
FFXI | コメント:1 | トラックバック:0 |

台風ーん

なんか上陸してますねw

台風7号だそうで、結構ゆっくり進んでいるみたいですな・・・。

雨は嫌いなので台風過ぎるまで家に閉じこもってますw


Read More
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

金のしおり

だしました。

あ、かまいたち3の事ですw

てか、とっくに出してたんですけどね・・・w

記事にするのを忘れt(ry


あまりドラマとかで感動して泣いたりしない人なんですが、


今回のエピローグ&その後には感動してポロっと泣いてしまいました( TДT)


第一作ですっかりはまって、約10年間好きだったゲームが今回で完結ということで寂しいのと、エピローグその後でみんなが幸せになれた様子が描かれて・・・もうこみ上げてしまいましたww

あくまでゲームの登場人物であるのに、ものすごい愛着がわいていたんだなぁ・・・実感。

サウンドノベルというジャンルなので、こんな風に思わせる書き手の力にも驚かされています。


怖いという先入観のあるゲームなので、こういう幸せな結末にギャップがあって余計に感動してしまっただけなのかもですが それでもすごいよかったです。


ほんと今作はオススメですw

やりたい方はレンタルするのでどうぞ遠慮なく言ってくだs(ry








ランキングなんかやってみちゃいます!
面白かったら押してやってクダサイ(ノд`)



つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

かまいたちの夜×3発売

したのは27日なんですけどね、どっぷりはまってましたw

ネタバレとかはしないつもりですけど見たくない方はスルーでどぞw
Read More
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
