MarVeL & Co.

Beatmania?DXとFF?Iメイン。我が家の猫やその他いろいろいろヾ(´ω`)ノ



スポンサー広告 |

忍迅(にんじん)

懲りずに忍者上げを継続しているまーべるです、こんにちゎ。

やっとこさ68ってとこまできましたが、75までここからが正念場。


NEXTのEXP見て1人で萎えるんですよねw


さてさて。
Read More
FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんなんが好きです。

いつまでもブルーな記事書いてても仕方ないので、無理やり普通の記事かいてみますw

とりあえず音ゲー(主にBeatmaniaIIDX)歴が7年くらいたちます。

初期作からやってるのですが、もうこんなにたってるとは早いものですな。

そんな訳で今日は自分の好きな曲とやってて楽しい曲をシリーズごとに挙げてみようと思います。





Read More
音ゲー♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつから。

解決したと思っていた事は、何も解決していなかった。


全ていい方向に進んだと感じたのは自分の気のせい?



Read More
FFXI | コメント:1 | トラックバック:0 |

VS Cerberus!

さて、久々にFFネタでも。

0時くらいから慟哭の谷にて亀の張り込みをしてました。

そこでLSメンのJさんが言った一言から始まりました。






Read More
FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 |

Leaving...

頬撫でる風も


目映い光も


熔けるから


もう迷わない


さよなら…





Read More
音ゲー♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |

パンドラの箱

辛いな。


色々考えるのも面倒だ。


だがそれも仕方がないことかもしれない・・・。



因果応報というものか?


それもまた一興。


またいつか、いい事があると信じようか。
Read More
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

衝撃

久々にものすごいびっくりする出来事がありました。


変な汗出てくるくらいに焦りましたさ・・・



何があったかというと






Read More
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |

ミミックが現れた!

タイトルに意味は特にないですよ。

最近全く元気がないまーべるです。こんばんわ。
Read More
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
