MarVeL & Co.

Beatmania?DXとFF?Iメイン。我が家の猫やその他いろいろいろヾ(´ω`)ノ



スポンサー広告 |

忍ぶ者

昨日の裏氷河で久々にルンゴナンゴ翠貝貨をロット勝ちしたまーべるです。みーん。


ちょっと今日は自分の装備について見直してみようかなとおもいますた。


↓↓↓
Read More
FFXI | コメント:4 | トラックバック:0 |

VANESSA

今回大人気のVANESSA

曲はかっこいいけど、譜面がすげーむずい・・・w




↓譜面つきで見たい方はコチラ↓


ちなみにプレイしてるのは自分じゃないですwwww

自分なんかより遥かに上手いプレーヤーさんぽいですw

まぁ、自分もクリアは出来ますがね(´・ω・`)




にこ動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ピアノ協奏曲第1番”蠍火”

というビーマニ最凶の曲の1つ。

↓のVの人が弾いてるのも見つけたのでUP





実際はBPM188前後なので、この動画のはちょっと遅いテンポ(BPM140くらい?)で弾いてるけど、原曲の速度で弾くのは不可能かと思われる。

つーか協奏曲を1人で弾いてるあたりでもううますぎwww


どんだけwww





にこ動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まーちゃん空へゆく。

ご無沙汰になってたFFの記事です。

ついにまーちゃんのジラMを進める事になりましたw


↓↓↓
Read More
FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヴィヴァルディ「四季」 冬 第一楽章

・・・をアレンジした「?」という曲がビーマニにあるわけですが、

そのアレンジ曲をピアノで弾いているものがありましたw




めちゃかっこいいですw

クラシック好きな人にはかなりウケがいいかと思います。

ビーマニ知らない人でもクリックして聴いてみてくださいな(´ー`)
(ニコ動に登録してないと見れないかもですが、登録は無料なのでやってみて損ないです。まじで面白い動画いっぱいあるのでw)



ちなみにニコ動いろいろ見回ってて、気が付いたら3時半で寝不足で仕事にきているというダメっぷりでs


にこ動 | コメント:2 | トラックバック:0 |

困った迷子

昨日の夜の出来事です。

FFでFafnirの張り込みをしている時に、微妙に暑かったので窓を開けた瞬間です。


↓↓↓↓↓↓
Read More
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |

FFXI Win版

先日やっとニューPCが届きました!

日曜日に買いにいって月曜日に届くというなんとも早い手配っぷりにびくりでしたがw

↓↓↓↓↓


Read More
FFXI | コメント:0 | トラックバック:0 |

UnHappy Birthday

誕生日。

今年で2ピー回目。

歳を重ねるごとにこの行事が嫌になるのは言うまでもないw

「誕生日おめでとう!」と言われても
「あ、ありがとう(;´д⊂)」
みたいなw


↓↓↓↓↓↓↓
Read More
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニューPC

まさか会社から書き込んでるなんていえない!

先日新たなPCを買う決意をしたのでその事について。


※お知らせ※

Blogタイトルが長かったので変更しました。
リンク張ってる方はタイトルの変更をお願いします_(._.)_



↓↓↓↓↓





Read More
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |

Brake!

本記事はケータイからのため、読みにくい箇所があるのはご愛嬌でよろ(´・ω・`)
Read More
つぶやき | コメント:2 | トラックバック:0 |

大収穫!

今日は仕事終わってゲーセンにいったのですが大収穫となりました!


↓↓↓↓↓
Read More
音ゲー♪ | コメント:0 | トラックバック:0 |

レベルが足りません。

最近仕事帰りに食べるソフトクリームが最高にうまいと感じるまーべるです。

※リンク1件追加しました。

ビーマニ系のコミュニティサイトで、ゲーセンで遊んでる友達のHAGEくんとその友達のCABくんのサイトです。

訪問者は自分より上手い方ばかりですww

携帯でも閲覧可能ですが、auでないと綺麗に表示されないとかなんとかw

自分ドコモで普通に見てますg


↓↓↓↓↓




Read More
音ゲー♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
