MarVeL & Co.

Beatmania?DXとFF?Iメイン。我が家の猫やその他いろいろいろヾ(´ω`)ノ



スポンサー広告 |

覚醒

なんだか自分でもよくわからないけど、覚醒したような感じですw

今まで何度やっても出来なかったものが次々と出来てしまった。

本人が一番びっくりしてますが(;´ρ`)
Read More
音ゲー♪ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハイテク免許証

あまりの暑さにやられてだらけてましt

そんなわけでこないだ初の免許の更新にいってきました。


↓↓↓
Read More
つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 |

ペガサス幻想

初めて見た時は死ぬほど笑ったwwwww





審査員?みたいのが小馬鹿にしすぎな気がするけどww


しかし歌ってる奴は 最後とってもやり遂げた満足げな顔してるんだよな・・・それがまたウケルんだけどwwww
にこ動 | コメント:2 | トラックバック:0 |

忍ぶ者 其の弐

↓の記事の続きみたいなもんでs

今度は理想?装備について。


↓↓↓
Read More
FFXI | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
