MarVeL & Co.

Beatmania?DXとFF?Iメイン。我が家の猫やその他いろいろいろヾ(´ω`)ノ



スポンサー広告 |

釣られて脳内メーカーというものをやってみました。

前々から名前は聞いた事あったのですが、やったことはなかったので、どんなものかとwktkしながらやってみたところ・・・


↓↓↓↓



まずはまーちゃんの名前でやてみることに。

あんな可愛らしいタルタルなんだからきっと愛100%なんだろうなぁ










MarVeL.gif





えーっと・・・・(・_・;)

ま、まぁ・・・確かに嘘だよなあのキャラは・・・

ついでに言うと悪まーべるが出てくる事を考えると悪も妥当・・・?(´Д⊂

しかし中心は金ばかり・・・そんな金に執着して・・・・・・・ます、はい!


お金大好きです!(自重








・・・・これだけじゃ納得できないのでぴの字でチャレンジ


Spica.gif



これは・・・友達の事で悩んで自棄食い????


まぁ、あながち間違いではないwwww









しょうがないので本名プレイ


satosin.gif




やっぱ友達思いのいい奴って事なんですね^^


え、黙れって?


そんな冷たい事いわないで^^






そんで最後にネットとかHPで昔使ってたHNでプレイ



sinku.gif




自重しる(´Д⊂



つぶやき | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<見慣れたアイツの名前 | HOME | はちみつ>>

この記事のコメント

私のキャラ名だと全部が休になりまs
どんだk
2007-10-11 Thu 19:26 | URL | あると #-[ 編集]
>王女
そんなに休みが欲しいのかwwwww
全身から休みくれオーラが出てるんじゃ((((;゜Д゜)))

これ微妙なスペースは大文字小文字の違いでも結果変わるからいろいろやってみるべし(´∀`)

淫100%とか出たら爆笑wwwwww
2007-10-12 Fri 01:47 | URL | MarVeL #-[ 編集]
H自重^^^^^;;;


でも、当たってるじゃないか^w^(ぉ
うちも苗字と名前の間にスペースいれたら半分Hだったのはここだけの秘密なのぜ^;^b
2007-10-12 Fri 20:49 | URL | Asyl #-[ 編集]
>あぢこさん
あたってるとかゆーなwww

てかH半分ってうちより自重するべきなんじゃ(;゜д゜)
2007-10-13 Sat 20:23 | URL | MarVeL #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
