MarVeL & Co.

Beatmania?DXとFF?Iメイン。我が家の猫やその他いろいろいろヾ(´ω`)ノ



スポンサー広告 |

奇跡のニュース

朝のニュースを見て、衝撃が走りました。



↓↓↓↓↓↓













XJAPAN再結成。







!!!!!!!












きたあああああああああああああああヽ(`д´)ノああああああああああああああああ


HIDEがいないのが残念ではありますが・・・・。

HIDEのいないXなんて肉の入ってない肉まんのようだ!


でも再結成は素直にうれしい!!(ぉ


ちょっと感激して泣きそうになっていたのはヒミツでs

丁度10年前に、ラストライヴにいくことが出来まして、FOREVER LOVEの間奏でYOSHIKIとTOSHIが抱き合ったシーンは今でも目に焼きついています。


あのときは高校1年だったから、随分と経ったなぁ・・・


HIDEが永眠されてしまったのでギターはどうなるのかと思っていたのですが、今回の新曲「I.V」にはHIDEの未公開の曲からギターの音をサンプリングして使っているので、HIDEの演奏も聴く事ができるといわれています。


やっぱり5人揃って初めてXJAPANになるんだなぁ。

メンバーのHIDEへの想いが改めて伺えた瞬間でした。


そしてYOSHIKIのコメントで

「せっかく集まったので、来春、一発、東京でコンサートをやります」




?( ̄□ ̄;)




絶対いきます!!



チケットの競争率はやばそうですが、これはゲットしたい・・・


ちょっと本気でチケット取れるように頑張ります。



絶対いくどーヽ(`д´)ノ
つぶやき | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<元旦く。 | HOME | 見慣れたアイツの名前>>

この記事のコメント

再結成おめ!ヽ(`Д´)ノ
2007-10-24 Wed 13:21 | URL | Asyl #-[ 編集]
くーれないぃにそぉまったああこのぅおれぅおおおおぉ


運転してるときに聞くと、自然にスピードが出ててトテモ危険☆
2007-10-24 Wed 23:45 | URL | とー #4rbDJK1k[ 編集]
>あじこさん
あり!これはまじで嬉しかった!
再結成はないって言われてただけにね・・・


>とーちゃ
事故っちゃらめぇ;;
まぁ運転するときに聞くと確かに危ないwww

なので音量ガンガン上げてX聴いてXジャンプしながら運転しましょう(´_ゝ`)
2007-10-29 Mon 01:26 | URL | MarVeL #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
