MarVeL & Co.

Beatmania?DXとFF?Iメイン。我が家の猫やその他いろいろいろヾ(´ω`)ノ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

元旦く。

遠くから120mmキャノン砲撃ったり、40mm4連装ポップミサイルランチャーとかは使いません。


↓↓↓↓




年明けの瞬間、いつもどおりαにいました('?')


店員さんの仕事終わるのを待って、7人で新年会へ。



新年初笑いはDQ2のリリザの町の荒くれトーク






「うわっ!いきなり話しかけんな!ションベンひっかかっちまったじゃねーか!」





5時くらいに解散して帰宅。





帰宅途中に近所の神社へ行き初詣。




お賽銭入れようとしたら、財布に2円しかなかったので申し訳なさそうに2円だけ入れてきました(;´д⊂)




そして仮眠して昼に起きておせちにお雑煮、カニ食いました(*´д`*)



そのままだらだらとお笑いレッドカーペットを見て爆笑したり、FF入ってカンパニエしたり



夕飯は軽くおしることおせちの残り食べておしまい。


たまには家族だんらんもいいですね。







とりあえずはねトびに出てたあんみつ姫の井上真央がめちゃ可愛かったです(*´д`)
スポンサーサイト
つぶやき | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<のらりくらりと | HOME | 奇跡のニュース>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
